

[ - ]
- : - : 

Walk the Line

おいおいおいおいおいおいおいおい。
ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ!!!!!!!!
リース・ウィザースプーンの映画、全米で公開してますのぅ。『Walk the Line』、カントリー歌手ジョニー・キャッシュの伝記映画らしいですが、日本公開はなんでいつも遅いの?
リースの映画はこの間、当ブログでも紹介した『Just Like Heaven』がまだ未公開。それなのに、もう次を世界中が見てるなんて超うらやましい。
こっちの『Walk the Line』は来年の2月に公開予定だそうですけどね。

日本の配給会社は怠慢だのぅ。そだ、今度メールで投書してみましょう。なんでだっての。

←ポチっと。
わ行 ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

ウィズ・ユー

ウィズ・ユー

ウィズ・ユー
今日、スカパーで『ウィズ・ユー』やってましたが、名作ですね。

多感な女の子と知的障害者のおりなすヒューマンドラマですが、ところどころに笑いもこぼれ、泣いたり笑ったり大忙しですね。

ハリエット役の女の子がめちゃめちゃかわいいし、ケビンベーコンの障害者の演技もすごい。本当にそうなのかと思わせてしまうようだ。

姉(母親)役のメアリースチュワートマスターソンの芝居もなかなかいい。

DVDも持っているんだけど、スカパーでやっているのを見たら、ついつい最後まで見てしまった。

bochama選択の名作集に必ず入る作品ですね。

☆☆☆☆☆
わ行 ]
comments(0) : trackbacks(0) :