スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

オリバー・ツイスト

オリバーツイストを観賞。
感動巨編とかいう触れ込みだったけど、それほど感動ってのはなかったね。それなりにおもしろかったけど。
感動というよりは、「可哀そう」的なムービーです。「フランダースの犬」から感動を取るとちょうどオリバーツイストになるのではなかろうか?

ただ、みんな芝居は上手かったんじゃないかな?
主人公のオリバーを演じていた少年はとても上手だったよ。
☆☆☆
あ行 ]
comments(1) : trackbacks(3) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS

posted by mari  at 2006/02/06 10:33
はじめまして。
私もオリバー・ツイスト見たんですが、映画としては良かったけど、感動しきれなかったんです。
期待し過ぎたかなぁとも思ったんですが、感動と言うよりも当時の人々の暮らしぶりとかの悲惨さが気になっちゃったりして・・・。

トラバさせて頂きました。





cookie:

TRACKBACKS

フィルムナビ〔film-navi〕  at 2006/02/03 00:09
[映画の感想募集中!] BlogKiwi様、オリバー・ツイストのトラックバックありがとうございました。フィルムナビでは、さまざまな映画のクチコミ情報を集めています。映画の感想などをブログに書かれた時には、ぜひまたトラックバックして下さい。お待ちしております!
多趣味ですがなにか問題でも?  at 2006/02/03 11:42
[ちょっとダークなおとぎ話 『オリバー・ツイスト』] さてさて、「オリバー・ツイスト」を観ました。 この映画も本年度アカデミー賞最有力
此処ではない何処か  at 2006/02/06 10:27
[オリバー・ツイスト] 「オリバー・ツイスト」見てきました。 監督が「戦場のピアニスト」の「ロマン・ポランスキー」で、原作がディケンズと言う事で、感動できる映画かな?とかなり期待して観に行った
TB URL :: http://kiwiparty.jugem.jp/trackback/381