

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

OCEANS’S 13

『オーシャンズ13』はなかなかおもしろかった。12よりは13のほうがおもしろいね。
やっぱり、事前の準備に投資をしているシチュエーションやギャンブルといった舞台要素がおもしろさを醸しているように思います。
ジョージ・クルーニーがインタビュで「12を失敗したから、あれで終わらすわけにはいかない」というような事を言っていたが、なるほど13は12とは違いますな。

しかしオーシャンズ11をリメイクした時には、まさか12、13と続編ができるとは思わなかったけど(なにしろ豪華キャストだからいろいろと調整が大変そうだし)、ここいらがいい潮時でしょうね。
これ以上シリーズを続けてもグダグダになるだけだと思うし。
アル・パチーノがいい締めをしてくれたと思います。
☆☆☆


あ行 ]
comments(0) : trackbacks(0) : 


[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://kiwiparty.jugem.jp/trackback/505