

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

アイ・アム・レジェンド

ウィル・スミス主演の『アイ・アム・レジェンド」を観た。今年一発目!
おもしろい!
おもしろいよ、これ!
いやー、こんなにドキドキ・ハラハラさせるような映画は久しぶりに観たな。
ウィル・スミスがかっこいいというのもあるかもしれない。
ウィルって映画をチョイスするのうまいよな。
はずれってあんまり聞かないし。

しかし、オレがあの主人公のような状況におかれたら・・・・・・

間違いなく発狂しているな。
あんなに冷静になれるとはとても思えない。
ビクビクしながら過ごして、そして最後には食われちまいそうだよ。
すげー、主人公だった。
ヤツはすげー。

今年初めての映画だったけど、いきなり当たったなw
つっても、これはお正月ムービーだったから去年見とくのが本当は正解!?楽しい

☆☆☆☆

JUGEMテーマ:映画


あ行 ]
comments(0) : trackbacks(0) : 


[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://kiwiparty.jugem.jp/trackback/508