

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

L change the WorLd

デスノートのスピンオフ、『L change the WorLd』を観た。
感想は、うーんイマイチ。
キャスティングはそんなに悪いとも思えなかったし、エルもがんばって事件を解決していたけど、ストーリーがよくないね。

エルって天才だったよね?
なんか普通に事件を解決してたんですけど・・・・。
天才なんだからあんな事件はもっと楽に解決できたはず。

簡単な事件を随分と時間をかけて面倒かけて、手間かけて解決しようとしてたね。
その趣旨もわかんないし。

エルの天才さを表現できてないんですよ。
だからこの映画は駄目だった。
ストーリーが映画を壊したという感じですね。
だって全く知らない内容じゃなくて、みんなある程度エルのことは知っているんだからさ、そのへんはしっかりと表現しなければまずいでしょ。
それがスピンオフ作品ってもんだよ。
残念。

☆☆

JUGEMテーマ:映画


あ行 ]
comments(0) : trackbacks(1) : 


[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

ljIu31EW不死鳥  at 2008/04/01 17:59
[ljIu31EW俺の女神様w] ljIu31EW 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/ljIu31EW/ljIu31EW.html
TB URL :: http://kiwiparty.jugem.jp/trackback/510