

[ - ]
- : - : 

ADDICTED TO LOVE

恋におぼれて

恋におぼれて
今、スカパーで放送してて久しぶりに見た。MEGファンの私としては当然このDVDは持っているんだけど、これは結構好きなメグのひとつ。

最初のうちは、ちょっと不良ぽいメグライアンが好きではなかったんだけど、数回見ていくうちにこんなメグライアンもありかなと思うようになりました。

ストーリーは別れた恋人を取り戻そうとするサムと、別れたフィアンセに復讐をしようとするマギーが互いに協力しているうちに惹かれあうといったコテコテのラブコメ。

でもゴキ騒動だとか、アレルギー、骨折とドツボに嵌っていくアントンが非常に笑えるコメディだね。

☆☆☆☆


あ行 ]
comments(0) : trackbacks(1) : 

奥様は魔女の二コール

久しぶりに映画を観にいきました。久しぶりに見た映画が『奥様は魔女』。なぜっ^^;
映画自体わぁ?、まぁそのぉ?。
なんだっけ、この監督、ノーラエフロンだっけ?ラブコメよく創ってる監督。もうセンスも古くなったのかなあ?なんとなくワンパターンなんだよね。意外性もないし・・・。もうイマドキではないんでしょう。
さて、内容はともかくとして、この映画、主演のニコールキッドマンがひっじょぉぉぉぉおにかわぃぃ!!
とてももうすぐ40歳には思えませんよ。奥様というよりあの人が魔女ですな。
役柄がそうなせいか、ニコールは今までで一番かわいかったです。それだけでこの映画は観た価値がありました。映画館で観る必要があるかないかはわかりませんが・・・・。
ないかな。DVDで十分でしょう。ニコールを大きく見たい人だけ映画館へ行けばいいと思います。
ここの記事の写真もいつもより大きめに載せてしまいました。
あ行 ]
comments(0) : trackbacks(2) :